ネットワークビジネスを在宅で成功させる方法!!

在宅でもネットワークビジネスできます。
サラリーマン、主婦、学生、フリーターなど時間のない人でも大成功!!
借金を抱えている人、副収入が欲しい人、独立起業したい人、何が何でも成功して大きな夢をかなえたい人。
今、圧倒的な支持を受けています。
借金・リストラ・年金不安・ギャンブル・夢・SEO
<< 成功の法則は常識を破ること!! | main | 売る物を間違ってないですか? >>


- | | - | -
ネットワークビジネスには失敗がない???
ネットワークビジネスには失敗がないといわれています。

それは、他のビジネスと違って、成功したか?失敗したかを決める尺度がないからです。

通常のビジネスであれば、資金繰りがわるくなって倒産することがあります。

しかし、ネットワークビジネスでは、あなたが続けようと思えば

たとえまったく成果が出なくても

ずっと続けていくことができます。

つまり、ネットワークビジネスに参加して失敗したという人は、

本当は失敗したんではなく、成功することを諦めただけ

ということになります。

そんな私も、過去に何度か成功を自分であきらめていました。

そして諦めた人を何人も見てきました。

次回からは、なぜ?多くの人があきらめるのかを書いてみようと思います。

**************************

今の私のビジネスはここをクリック

    ↓

あなたの年収アップします。




- | 18:50 | comments(0) | trackbacks(3)
- | 18:50 | - | -









http://daito32467.jugem.jp/trackback/56
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 8:49 PM |
回収率の定義
キャッシングにおける回収率とは
| 回収率の定義 | 2007/06/20 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 7:11 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS